So-net無料ブログ作成
検索選択

ワーウフル・ロアがイケメンでヤバイ [ECO]


私が。

珍しくツボにはまったようだ・・・


という事で問題のロアがこれ。

14.jpg

盗撮じゃないよ?
盗撮もしたけど( ̄o ̄;)ボソッ
これは普通にイベント中に撮ったものです(・-・*)ヌフフ♪
いやもう撮影しまくったよ・・・
今までイベントなんて軽く流しまくっていたのに
今回はかなり時間かけました
もうここに住むって言う勢いくらいに・・・


ついでにイベント終了した後のこれがよかった

15.jpg

16.jpg

もうこれ眺めているだけで1日終了できる気がする。


昨日は思わずロア連れ歩いている人について行きそうになったと言ったら
茶室でストーカーといわれてしまうし・・・
まだついていってなかったのにっ
行きそうになっただけなのに~~

でも今はワーウフル出している人も多いけど
あまり見かけなくなったらついて行き・・・たくなるカモシレナイ
どうもそれくらいツボだったので・・・
わりと本気で誰かかしてくださいといいたい~~
どうせ入手は不可能だろうからせめて借りたい~~
サービス終了まで(*´σー`)エヘヘ


そろそろぽちのメンバーで誰かロアを当てそうな気がするわけなんだけど
週末引くといっていた人当ててくれないかなーと期待中。
そしたら借りて撮影とか好きにできるしっ
キャラ放置中とか出してもらっていれば眺められるし・・・
ついて回っても不審者扱いされなくてすむ筈!

ということで出してくれるって信じてるからねっ(^人^)



2013-09-06 22:39  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

puyo

超無理・・……(-。-) ボソッ
by puyo (2013-09-13 01:25) 

佳月

無理でも出してくれるの待っていたのにぃ(/_;)しくしく
by 佳月 (2013-09-19 00:03) 

たろん

写メ撮ったけど ピンボケだった・・・
ごめんよ~ ( ┰_┰) シクシク
by たろん (2013-12-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: