So-net無料ブログ作成
検索選択

もう家出するしかない。というか家出してやるっ [ECO]

色々と。色々と←ここ重要 酷かったので

もう酷すぎたので・・・

新クジですよー

もう前回私が一押しだったワールフが終わったらしい。

引かないので間隔の長さがいまいちわからないね?


という事で今回も皆引いたらしいのでこうなった

17.jpg

しちゅー・・・べとべとだよ
しちゅーにパインもないしかも丸ごと・・・

さらにヒドイはにー集。

いっぱい撮ったのでまとめてみた

19.jpg

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
酷すぎるよね!?




で、一番酷かったのは数回引いただけで

2人もの人が1等のロアを当てていた・・・

18.jpg

↑ね。幼女なので興味は無いんだけど

何故二人して今回で当てるのっ

前回のわーうふるであててよぉぉぉぉ

ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

ということで家出します。

家出するしかないのですっ

(><*)ノ~~~~~サヨナラ



2013-09-19 00:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

puyo

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

by puyo (2013-09-27 22:54) 

佳月

私も(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
by 佳月 (2013-09-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。