So-net無料ブログ作成
検索選択

ハガンがデレた [ECO]

ハガンの癖にどうしたの
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、巫女のレベル上げが終了しました
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
適当にやってたので時間かかったね(´・ω・`)

ということで武器作る準備に憎きハガンに会いに行ったよー
 オノレハガン
材料が倉庫で準備できた本を作りに。
作る条件緩和とかなんとかいう話もあったけど
いつになるのかわからないのでとりあえず挑戦ですよ

ハガンを見ると杖の恨みを思い出すので
一発場スキルを打ち込むのが癖だったり。
軽くラーヴァ打ち込んでからいざ勝負

  153.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?
エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ

一応2回分の準備をしていったのに一発で出来たよ?
ハガンの癖になにがあったの!
そして毎回そのくらい作ってよ
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

思えば本は皿子で作ったときも一発だった・・・

ともかく99の本は完成

  154.jpg

問題はここからで、110にするのに
面倒なちゅーとりあるとかが放置ですよ
これからやるのか...( = =) トオイメ



2017-02-12 21:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: