So-net無料ブログ作成
検索選択

弓子が転生 [ECO]


なんとなく毎日Dで育てていたら110になったので
転生させてみた

今回はエミドラ退治はお手伝い頼みました。
いやだって弓子一人で倒せると思えなかったので・・・
倒せたとして凄い時間かかりそうだし。
正直めんど・・・

札も勿論購入してれっつらゴー

手を抜きすぎにも程がありますね
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
軽く黒札作っておっさん退治。

160.jpg

110騎乗ペットでさっくり討伐。
初回甘く見て突っ込んであっさり撃沈したのに
...( = =) トオイメ


そして前回から間がなかったので今回は着替えが!

159.jpg

まぁ武器とか靴は最近使ってたのそのままですけどね


そしてやっぱり110まで上げてからの方が特典貰うのは早いね~

先に転生させてた巫女はまだ2個分くらいしかもらえていない・・・
まぁ100まで上げて110武器使えるようにしたら
レベル上げ終了って気分になる私の問題もありますがw


2017-03-11 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: