So-net無料ブログ作成

ハスター [ECO]

初ですか?イベント内で貰えるイケメンですよ!
アーサーさんも簡単に貰えたけれどまぁあれはコラボなので・・・

いつもならイベントは1週間くらいしてからやるのですが
イケメンの為に頑張ってきました・・・

といってもメインストーリー途中で放置していたので
そこからですが(w_-; ウゥ・・

161.jpg

タイタ世界に行くところからですねー
長いのが分っていたので放置していた・・・
本当に長かった(w_-; ウゥ・・
必要アイテムの採取も必要だったし

でもまぁイケメンの為と頑張って進めましたよ!
あ、今回分の途中で↓これ

162.jpg

ウルフさんの髪形の人とハスターの人で
ここいいな!とか思いながら進めました。
何かもうストーリーとか頭に入ってませんねε- (´ー`*) フッ

そんなこんなでハスターさんゲットですよ!

  164.jpg

イケメンです(*/∇\*)キャ
これで子持ちとかケシカランイケメンです・・・

次は120武器かなー必要アイテム揃ってないけど
ε- (´ー`*) フッ


おまけ

ハスター転生に行く通りすがりに見かけて
盗s・・・記念撮影。
 163.jpg
混ざりたい!!
(*ノェノ)キャー


2017-03-25 22:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。